8月期が7月28日(水)からスタート致します!

06-6151-5661

営業時間 9:00 ~ 22:00

TELMAIL MENU

お知らせNews

  • 2021.07.21

8月期が7月28日(水)からスタート致します!

8月期が7月28日(水)より始まります!
レッスンテーマは、引き続き『組み合わせ』です🎾


今年の夏も新型コロナの影響でなかなか遠方には
出掛けにくい状況ですね。。。
豊中南テニスクラブは和気あいあい、アットホームな
テニスクラブです!
ご家族、テニス仲間でのご利用に最適な
「練習会パック」などもございますので
是非!ご利用ください~(^^♪

暑い季節なので熱中症対策をしながら楽しくプレイ
しましょうね!


※ナイタークラス(水C7・木D7・金E7)につきましては、8月23日から再開の予定ですが政府の方針などにより変更になる場合もございます。
 ご不便、ご迷惑お掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
休館日のお知らせ
8月10日(火)~8月17日(火)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

予定していたテニスが天候不良で中止に。。。
豊中南テニスクラブはインドアコートなので
天候に左右されること無くプレイしていただけます!
コートに空きがあれば当日のレンタルコートも可能です。
是非!ご利用ください~(*^^*)


『ご入会の前に是非!!体験レッスン🎾』
         (1コイン500円)
通常のレッスンにゲストとして参加していただきます。
コーチとプレーしてレッスンの雰囲気をご体感ください!
 ※ラケット、シューズ無料でお貸し致しますので
  お気軽にお問い合わせくださいね(*^-^*)


★☆引き続き新規ご入会にお得なキャンペーン実施中☆★
◎カーペットコート用テニスシューズプレゼント!               


※「まん延防止等重点措置に基づく要請」により8月22日(日)まで、21時までの営業となります。
 21時以降の営業再開につきましては8月23日(月)を予定しておりますが、政府の方針などにより変更になる場合もございます。弊社ホームページでご案内させていただきますので、ご確認お願い致します。

お知らせ一覧へ